本文へスキップ
官 有謀先生の足もみ魂を継承する「官足法友の会」
官足法友の会
〒150-0041東京都渋谷区神南
1-4-2-404(株)文化創作出版内
電話 03-6825-3511(平日9時~17時)
教室アルバム 東京集中セミナー 2015年11月14日~16日
肩と肩甲骨の反射区を行本先生にもんでもらった後、腕が上まで上がるようになりました。そして「痛みが減って良かった!」プラス「うれしい!」気持ちになりました。(やってる人もうれしいのでは?)誰かをうれしい気持ちにしてあげられる技術(それも健康で)は素晴らしいと思い、又それができる人がうらやましいと感じました。(51歳男性)
3日間朝早くから夜遅くまで活動しているのに疲れ知らずで、化粧ののりも良く腰痛も改善された感じがします。また今までの汚れをかき出す作業の甘さを思い知らされました。これでは体の悪い部分の改善にはならないと実感致しました。今回のセミナーに来て得るものの多さに驚きと感激で3日間ワクワクできました。楽しい時間をありがとうございました。習ったことをいかせる様日々汚れをかき出すことに努めます。(57歳女性)
顔色が良くなりました。明るくなりました。尿が濃くなり排泄されていると実感しました。うれしくなりました。年老いた母の足をもんであげるつもりで今回参加しましたのでスキンシップも含め不安なくもんであげられる気がします。介護頑張ります。最初のセミナーを受けて1年経ちますが痛くて続けられませんでしたが、皆さんの一生懸命の姿を見て勇気づけられました。(55歳女性)
受講者の方から「肌質が良くなった」と言われびっくりです。これはこの3日間の足もみで血液の循環が良くなったおかげと思います。但し便秘についてはまだですが。昨夜妻に足をもんであげたのですが「上手くなったね」と言われました。この言葉を聞くともっと早く集中セミナーを受講しておけば良かったと思います。(47歳男性)
皆様初めてお目にかかったのにとても気さくで男女の関係なく楽しく接していただけたことに感謝致します。これからも官足法を勉強していきたいです。今回参加して良かったです。(64歳女性)
身体に悪い影響のあるほど良くなった、軽くなった、動きが良くなった等の効果を感じられた。その為にはかなりの反射区の強い痛みを伴う刺激が必要で、思っていた以上の激痛でした。まずは即効性のある健康法を学べたことは私の一生の財産です。(52歳女性)
2日目の懇親会で行本先生のお誕生日を一緒にお祝いできとても良い思い出になりました。 おいしい食事とお酒をたくさん頂いたが、お酒も翌日には残らず、胃腸ももたれず、朝すっきりと起きることができました。セミナーで自分で足を揉んだり人に揉んで頂いたおかげだと思っています。(46歳女性)