本文へスキップ
官 有謀先生の足もみ魂を継承する「官足法友の会」
官足法友の会
〒150-0041東京都渋谷区神南
1-4-2-404(株)文化創作出版内
電話 03-6825-3511(平日9時~17時)
教室アルバム 東京集中セミナー 2015年3月7日~9日
 3日間の集中セミナーを終えて、1日目、2日目、最終日と経過していくにつれ、自分の身体が、軽く、柔らかくなっていくことを実感致しました。(52歳女性)
行本会長、仲田先生に直接御指導頂き、肩の痛みが消え、夜間頻尿も1回となりました。痛いですが効果は必ずあると確信しました。(51歳男性)
 2日目から足が冷えなくなり、寝る時の湯たんぽが不要になりました。以前は痛みに対して避けたい気持ちが多かったのですが、少し考え方が変わりました。痛みを受け入れ、それを味わい、乗り越えると、素晴らしい世界が広がる。これもひとつの方法ですね。(61歳女性)
3日間を通して、深く揉みつぶせば、めぐりが良くなり、体が軽くなることが良く分かりました。しっかり揉めば、好転反応が出ることも感じることもできました。2日目の朝、頭痛を吐き気がありましたが、揉んでいるうちになくなり、間違いないと確信出来ました。(49歳女性)
腎不全のため疲れやすく、動いては横になって休むという毎日で、3日間横になることができないので不安でしたが、思ったより疲れず、朝起きる時のさわやかさは久しぶりな感じです。いつも自分で揉みながら感じた疑問も、目の前で実際に見る事により世界が広がった様な気がします。これ以上進行しない様にと自信がつきました。(63歳女性)
実感した身体の変化はまず体が非常に軽くなったことです。他には肩こりの軽減、腰痛があれだけ悩んでいたのにすっかり治った!?こと、ひざの痛みの軽減、少し脚が細くなった等です。便秘で悩んでいた母(※一緒に受講)が薬なしで便が出た事には非常に驚き嬉しく思いました。(35歳女性)



1日目の朝から鼻水が出て大変でした。午後のセルフ講習の後には、すっかり足の甲の血管が出て、土踏まずと僧帽筋辺りのむくみが少なくなっていました。2日目の朝は体が軽く、土踏まず、僧帽筋のあたりにはシワができていました。1日でこんなに効果があることに驚きました。アレルギー性鼻炎も楽になりました。3日目はほとんど鼻水は出ませんでした。懇親会もとても楽しかったです。ありがとうございました。10月の認定講師講座目指しますのでこれからもよろしくお願い致します。(60歳女性)