本文へスキップ
官 有謀先生の足もみ魂を継承する「官足法友の会」
官足法友の会
〒150-0041東京都渋谷区神南
1-4-2-404(株)文化創作出版内
電話 03-6825-3511(平日9時~17時)
受講生が実感された効果と感想
名古屋集中セミナー 2014年7月5日~7日
毎日セミナー終了後、電車で立っていても平気でした。イスに座ろうと思いませんでした。
足が軽いし安定して動けることを実感しました。
何となくあった腰の重さ痛さがなくなりました。
官足法を毎日実践していけば病気になる不安がなくなり益々健康になれると思います。
今回の集中セミナーの参加で確信を持ってやっていけると実感出来ました。(47歳男性)
肩こりと腰~股関節の痛みがあり、なかなか自分でマッサージしていても治らず、やっぱりお互いに揉み合ったり、特に今回肩こりの反射区や施術法を聞けたりしたので、3日目は左肩が軽くなっていてびっくりです!ただ力任せにすることではなく、自分にも負担がかからない圧の入れ方等を知ることが出来たので、それを活かして身につけたいなと思いました。今回、参加された方々は皆志が高くて一生懸命だなと感じました。自分も負けたくないので頑張ります!!(26歳女性)
血液循環が良くなり体がポカポカするところはもちろんですが、今回3日間のセミナーで一番実感したのは、足をもんだ箇所は、とてもスッキリ、無駄な肉がなくなったところです。また、向上心のある他の方達の勉強熱心なところにとても刺激を受けました。(39歳女性)
自分では揉むことのなかったかかとを先生に揉んで頂いたら、アザが出来たが、夜、体操をしていたら股関節の可動域が広くなっていたことに気づいた。口が渇き、尿が沢山出る。桐G棒で肩の反射区を強くもみつぶしたら、肩を回しても「コキコキ」と音が鳴らなくなった。かかとの骨が浮き出てきた。3日目には、初日ほどもんでも痛くなくなった。(32歳女性)