本文へスキップ
官 有謀先生の足もみ魂を継承する「官足法友の会」
官足法友の会
〒150-0041東京都渋谷区神南
1-4-2-404(株)文化創作出版内
電話 03-6825-3511(平日9時~17時)
名古屋集中セミナー 2013年7月19日~21日





体の変化
1. 尿がとても良く出るようになった。
2. 骨や筋肉と思っていた部分が、柔らかくなった。
3. 足首の可動域が広くなった。
4. 施術の後はとてもだるかったりして不快感があるが、抜け切ると体が軽くなった。
5. 室内の冷房が少し強くても、あまり気にならなくなった。
6. 耳鳴りが少しおさまり、なおかつ音の聞こえ方が違ってきた。

 自分流でやっていて、わかりにくかった「深もみ・エコもみ」が少しずつ理解できるようになってきたと思います。
 また、痛さにも種類があり、上手な加減も必要な事もわかりました。
 効果をしっかりと感じられるもみ方を、もっともっと勉強していきたいと思います。(44歳・女性)
 いつも夜中に何回かトイレに(少なくても2回は必ず)行きますが、昨日、今朝は、各1回トイレに起きるのみでした。びっくりです。
 先生に足を揉んで頂くとすぐに足の変化が表れたのにも驚きでした。
 今回セミナーに参加して沢山の先生方にご指導頂き、姿勢の大切さ、呼吸など、いろいろ気付かされ大変勉強になりました。
 初日はウォークマット2にあまり乗る事が来ませんでしたが、2日目は初日に比べると少し時間が長くなり、3日目はさらにマットに足を、2日目より長く乗せられる様になりました。(48歳・女性)