本文へスキップ
官 有謀先生の足もみ魂を継承する「官足法友の会」
官足法友の会
〒150-0041東京都渋谷区神南
1-4-2-404(株)文化創作出版内
電話 03-6825-3511(平日9時~17時)
名古屋集中セミナー 2015年6月6日~8日
 昨日セミナーの帰路、足の裏が温いなぁと感じました。また一昨日まで鼻水、くしゃみがひどく心配で箱ティッシュを持参してセミナーに参加しました。しかし一日中鼻水は出ませんでした。私にとっては不思議な一日でした。(63歳女性)
自分の生き方を考えさせられる深い学びになりました。全てのことがつながっていて、足から人生が変わっていく気がします。(34歳女性)
講師の先生に足をもんでもらうと、体がワッと熱くなるような感覚と、身もだえする痛みがやってきます。反射区に的確に刺激が入り、汚れを落とすとはこういうことなんだと実感出来ました。(30歳女性)


この3日間のセミナーで初日は疲れ果ててしまったのですが、2日目からは体もスッキリして家に帰って復習する元気もありました。
今までも感じていた事ですが、改めて官足法は身体だけでなく心身共に元気になり、周りの人も元気にしていけるのではと思います。まだ始めたばかりの初心者ですが、知識・実技ともに勉強してゆくゆくは講師の先生を目指したいと思います。この3日間ご指導頂きありがとうございました。(43歳女性)


 大変有意義な時間を過ごすことができました。お金がほとんどかからず、誰にでもでき、副作用がなく、効果のある官足法は最高の健康法です。
 世の中は全て循環だと思いました。官足法が血液の循環であるように、私もこの素晴らしい足もみ健康法をたくさんの人々に伝えられるよう努力します。
 行本先生、仲田先生、平松先生、小山先生、大変お世話になりました。これからも宜しくお願い致します。次回日本へ帰国の際も必ずセミナーに参加します。セミナーに合わせて帰国したいと思っています。本当にありがとうございました。お陰さまで心身共に軽くなりました。(51歳女性)
初めはすごく緊張したけれど、皆さん明るく接して頂けたのでとても楽しく学ぶ事ができ、新しい発見もたくさんあり、良かったです。まず背中を押してくれた主人に感謝して、学んだ復習として足もみをしてあげたいと思っています。3日間ありがとうございました。(45歳女性)